2011年03月12日

生存報告

遅くなりましたが私は無事です。
怪我とかもありません。
なんとMiriamも心配してくれてメール貰っちゃいました。
大まかな内容は災害の光景に大きな衝撃を受けたこと、私が無事ならば知らせて欲しいといった内容です。
もちろん返事を出しました。
本当に良い人だな〜。
posted by ZaMaBa at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック