2013年03月09日

アディエマス・コローレス

新譜に関する日本語のニュースが来ました。
http://www.schottjapan.com/news/2013/130307_184954.html
「アディエマス・コローレス」と発音するようですね。
日本盤は出るのでしょうか。
posted by ZaMaBa at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Adiemus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、来ましたか。
自分もずいぶん年をとりましたが、その甲斐有りました。
何としても聴かなくては。

続報楽しみです。

あ、お久しぶりです。
Posted by クロポン at 2013年03月19日 00:42
おお、お久しぶりです!
このサイトを開設した時は10年後なんてはるか先だと思っていたらVocaliseからですら10年経ちました。
私も年を取りました(ゲホゲホ)
Posted by ZaMaBa at 2013年03月19日 01:41
アディエマス布教活動を続けていましたが、もう新作は出ないというのが残念でした。
でも、安心して勧めることができます。
洗脳に近いことやってた時期もありましが...。
でも、まだ受付始まってませんね。
Posted by クロポン at 2013年03月20日 03:03
Adiemusっていわゆる「ヒーリング系」音楽のブームの牽引役なのに知名度がイマイチ低いですよねぇ。
youtubeではEnyaの曲と誤解している動画が多数あってゲンナリしてしまいます。
これがブームの再燃を到来させるものになるといいですね。
Posted by ZaMaBa at 2013年03月20日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343517665

この記事へのトラックバック