2013年05月25日

Adiemus Colores album sampler

全曲の試聴が出来る動画がアップされました。
http://www.youtube.com/watch?v=xe4lh27Ulp0

facebookで知りました。
公式サイトは未だに音沙汰無し、facebookの方が手軽に情報発信できるからなのかなあ。
posted by ZaMaBa at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Adiemus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初聴ではなんとも…。
しかし、この時点で新譜というだけで嬉しいです。
このまま継続されると願いつつ、発売が待ち遠しいです。

ところで、Cancion=歌?
スペイン語?

もちろんCD買います。
Posted by クロポン at 2013年05月25日 22:48
困惑する気持ち分かります。
でも最近のクラシック路線に少々退屈感があったのでアディエマス復活は歓迎したいです。

タイトルの「Colores」もスペイン語の「色」を意味するのでたぶんそうだと思います。
Posted by ZaMaBa at 2013年05月25日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック