2017年06月24日

Adiemus World更新情報(6/23)

「Link」を廃止しました。
「Discography」の「Works of Miriam Stockley」のContribution Worksに『Asha』を追加しました。


半年振りの更新になってしまいました。

リンク集はリンク先が無くなったり開店休業状態だったりすることが多くなったので廃止することにしました。
それに最近のサイトのトレンドとしてリンク集はあまり見かけなくなりましたし。

Miriam Stockley参加のAOMUSIC最新作の「Asha」が待望のリリースです。
しかも今回はMiriam Stockleyご本人からサインつきCDを頂きました!
やったね!
asha
posted by ZaMaBa at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Adiemus World更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック