2008年02月26日

刑事の現場

3月からNHKで放送されるドラマ「刑事の現場」の番組CMで無機質なブルガリアンコーラスっぽいかなり良い感じの曲が流れてました。
番組の音楽担当はcobaだそうなのでサントラで出るのかな?
忘れないためにここに記載しました。

【おまけ】
ヤフオクでKayama Remixが開始価格480円で出品されてます。
これはかなりお得な物件なので興味のある方はどうぞ。
なお出品者は私ではありません。
出品者の出品数が膨大ですし価格設定から見てもKayama Remixを狙い撃ちで手に入れたとは考えにくいのでどういう経緯で手に入れたのか知りたいなあ。
posted by ZaMaBa at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | その他話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

土曜ドラマ 刑事の現場
Excerpt: NHKの新土曜ドラマ「刑事の現場」の小説本ってありますか?NHKの新土曜ドラマ「刑事の現場」の小説本ってありますか?(続きを読む) NHKドラマ「刑事の現場」の第一回放送に、櫻木健一さんがゲスト出..
Weblog: 超最新NEWS
Tracked: 2008-03-04 09:32