2015年10月07日

Still With The Music国内盤

Still With The Musicの国内盤が12/9に発売されます。
内容はUK盤と同じようです。
http://wmg.jp/artist/kjenkins/WPCS000013322.html
posted by ZaMaBa at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

開設から15年

更新が滞ってスミマセン。
おかげさまでAdiemus Worldが解説から15年を迎えました。
ネタがなくて更新しないのではなく逆にあり過ぎて更新していないんですあせあせ(飛び散る汗)

「宿題」を書いておきます。
・Adiemus Coloresのページを作成
・ Adiemus The Collectionの追加
・Karl Jenkinsの最新ソロワーク「motets」の追加
・Miriam Stockley参加作品「Found」の追加
・トップページ以外もHTML5で作り直す

一番下は・・・ある意味最もプライオリティが高いんですが一番ハードルが高いです。
15年もやってるサイトなのでコンテンツ量がかなりあるので・・・。
posted by ZaMaBa at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

Adiemus Coloresは未発売?

アマゾンでAdiemus Coloresが9/17発売予定になってます。
どういう事なんでしょうか。
全くの謎です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BD9945O/
posted by ZaMaBa at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

Adiemus Coloresのトラックリスト公開

SuviさんからAdiemus Coloresのトラックリストを教えてくれました。
http://www.deutschegrammophon.com/en/cat/single?PRODUCT_NR=4791067
これはリリースするレーベルの公式サイトの情報なので信頼できます。

やっぱりMiriamは不参加の模様で残念!
フィンランドのシンガーズは一人だけ参加が確認されていますが他は不明との事。
また男性ボーカル陣もフィンランド人のようです。

このサイトでの発売予定日は7/5となっています。
posted by ZaMaBa at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

280000突破

おかげさまで当サイトのアクセス数が280000を突破しました。
皆様どうもありがとうございます。
最近更新が滞りがちですがこれからもよろしくお願いします。
posted by ZaMaBa at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

今年の目標

喪中につきおめでとうは言えませんが今年もよろしくお願いします。
今年は20枚以上のアディエマスをカヴァーしたアルバムを掲載しないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ZaMaBa at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

プレゼント当選者確定

当選者には既にメールで通知しました。
当選した方おめでとうございます。
応募は3通でした。

抽選は10面ダイス2個を用いて1〜100の乱数を生成し一番数字が大きい人を当選者としました。

・・・応募が来なかった時の言い訳をどうしようと悩んでいたのでよかったです(笑)
当選者の方&応募者の方&当サイト訪問者の方ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
posted by ZaMaBa at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

プレゼント応募期限まであと少し!

Adiemus World 10周年企画のプレゼント応募期限は11/30 23:59までです!
既に応募があるので延長はありません
応募を考えている人はお急ぎください!


プレゼント企画の詳細はこちら。
http://adiemus.seesaa.net/article/133105479.html
posted by ZaMaBa at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

Adiemus World開設から10年経ちました

本日でついにAdiemus Worldが10周年を迎えました!

ここが開設したとき小1だった人が高2なるだけの年月が過ぎていることになります。
まさか本当に10周年を迎えることになるとは・・・。
また2001年時点でアマゾンで2010年発売予定で遥か先に見えたAdiemus98が来年発売ます。
果たして本当に発売されるのかな〜(棒読み)

10周年ともなればなんかやらなきゃという事でいわく付きのAdiemus98のプロモCDを抽選で1名様にプレゼントしたいと思います。



プレゼントご希望の方はwebmaster(あっとまーく)aworld.club.ne.jpにタイトルを「Adiemus Wolrld10周年記念」にしてメールしてください。
このときは住所は書かないでください
↓のダイスを駆使して厳正なる抽選で選ばせてもらいます。
当選者には当選の旨をメールしますのでその返信で送り先住所を教えてください。
なお、転売防止のためCDジャケットおよびCDレーベル面に当選者の名前を記入しますのでご了承ください。
締め切りは11/30 23:59までとします。
(締め切りまでに応募が無い場合は延長することがあります)



これからもAdiemus Worldをよろしくお願いします。
posted by ZaMaBa at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

謹賀新年2009

新年明けましておめでとうございます。
2008年は2007年よりは更新頻度を上げることができました。
今年は2008年より少しだけ更新頻度を上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。
posted by ZaMaBa at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

Adiemus World開設から9年経ちました

あと1年でなんと10年!
毎年言ってますがこんなに続くとは思いませんでした。
1年後にまた同じことが言えるように頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
posted by ZaMaBa at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

SHM-CD?何それ?食べられるの?

以前話題になったEnyaのSHM-CDですがワーナーミュージックに問い合わせた人がいてSHM-CDの企画は中止になったとの回答を貰ったそうです。
既にワーナーミュージックのサイトからもSHM-CDの情報が削除されてます。
posted by ZaMaBa at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

250000

Adiemus Worldのアクセス数が250000を突破しました。
しかも250000をゲットした人が名乗り出てくれました。
なんと約50000カウント振りの申告です(笑)
250000というキリの良い時に最後のシールをプレゼントすることが出来てよかったです。

これからもAdiemus Worldをよろしくお願いします。
posted by ZaMaBa at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

あの伝説の企画が一度だけ復活!(間もなく250000age)

kiriban.jpg

机の引き出しを整理していたらキリ番企画でプレゼントしていた特製シールが1枚だけ出てきました。
もうすぐ250000というキリの良い数字が近いのでこれをプレゼントしたいと思います!
キリ番を獲得し方は送り先住所とHNを私へメールしてください。
記念シールをお送りしたいと思います。
もちろん送料などは一切頂きません。
もし現れなかったら・・・その時どうするか考えます。
posted by ZaMaBa at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

akeome.jpg


明けましてよろしくお願いします。
最近更新がさっぱりですがネタが尽きたわけではありませんのでお見捨て無きようお願いします。
まずはThis Land of Oursを更新せねば・・・。
あとAdiemusのカヴァー曲収録アルバムも多数入手しました。
アルトネリコの話題も外せません。
posted by ZaMaBa at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

Adiemusはもう来ないんじゃない?

2005年に掲示板でそう発言したら間もなく3回目の来日公演の情報が飛び込んできましたので期待を込めて言ってみました。
今年は東芝EMI→EMI Musicへの再編の過程でAdiemusのアルバムが廃盤になると言うショッキングな出来事がありましたが来年はAdiemusにとっていい年になりますように。
posted by ZaMaBa at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

8年経ちました

8.jpg

1999/11/16にAdiemus Worldを開設してから本日で8年経ちました。
いやあ自分の粘着っぷりに驚いてます(笑)
まさかこんなに続くとは思いませんでした。
最近めっきり更新頻度が落ちてますがゆったりねっとりと続けて行きたいと思います。
これからもAdiemus Worldをよろしくお願いします。
posted by ZaMaBa at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

もうすぐ234567

久々のキリ番プレゼント企画です。
トップページで「234567」をゲットした方はメールにてお知らせください。
プレゼントの内容は考え中です。

【6/23追記】
プレゼントはAdiemus World特製シール最後の1枚です。
もう用紙が販売終了してしまったので新たに作ることも出来ません。
キリ番をゲットした方はHNと送り先を書いたメールをください。
posted by ZaMaBa at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

当選者確定

プレゼント希望の人が現れたので応募を終了します。
posted by ZaMaBa at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

MiriamのPVがYoutubeで公開されています

Miriamの最新ソロアルバム「Eternal」から「Adagio」のPVがYoutubeで公開されています。(こちら

MiriamのPVってもしかしてこれが初めて?
いままでPVを公開したかったらテレビで放送してもらうかDVD化して販売するしかありませんでしたがそれにはある程度の商業的な実績が必要です。
Youtubeって便利ですね。

ちなみにネコバスのこともWikipedia(英語)とYoutubeへのリンクだけで説明できるので楽でした。
posted by ZaMaBa at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする